Saturday, May 10, 2014

2月の「食品研究会報告」報告より

食品研究会副会長の岡本龍太さんから、
2月の「食品研究会報告」がメールで届きました。
ご紹介させていただきます。(受信:2014.05.09 17:30)

ちなみに、昨夜(5月9日)は、5月の食品研究会を開催。
この報告も、後日お願いします。

■■■■■■■■■■

いつもお世話になっています。

2014年2月21日(金)SAMASAMAでの
「食品研究会」の報告をしていなかったようなので、写真と報告書を送ります。

12名の参加でした。
 岡本、沼、岡宗、米倉、上田、町田、日浦、久保、松村、
 中島、井倉、他1

会長を降りて、井倉氏に交代する旨を出席の皆様に報告しました。

持参いただいた、食品のリストは、

 ◎土佐アグリードさんの、四万十の生姜シリーズのドレッシング
 ◎松村さん、瀧嵐の限定吟醸酒
 ◎上田さんから、よーぐる豚
 ◎岡宗さんから、メリーガーデンの完熟シークワサー

などを頂きました。

よーぐる豚のソテーは好評でした。
やわらかく、四万十の生姜シリーズのゴマ味噌たれを、
豚の蒸し物につけると最高のマッチングでした。

だいぶん、日にちがたち、申し訳ありませんでした。
写真5枚送りますので、ご利用お願いします。







==================================
高知県高知市 知寄町1-5-1 森岡ビル3F  
有限会社マップ高知 ディープシー事業部 
代表取締役 岡本龍太

==================================