Monday, September 13, 2010

エコツアー、海癒情報 KAIYU letter



高知エコデザイン協議会 会員の皆様へ

日頃は、大変お世話になっております。
事務局 安岡です。

エコツアー委員会 委員長の岡田さんより、
「海癒情報」が届きましたので皆様にお知らせいたします。

(以下に、部分抜粋)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
海癒情報 2010年 9月10日

この夏もほんと多くのリピーターの方や、新しい海癒のフアンが来てくれました!すばらしい時間に感謝です。

夏休みが終わり大岐の浜はしずかないつもの平和な浜です。
水温は今が一番高いくらいで、透明度も抜群にあがって今が一番泳ぐの適している季節です。大岐の浜では10月くらいまでおよいでいます(水温はだいたい2ヶ月遅れです)

映画「降りていく生き方」で武田鉄矢さんが、
『きもちいのいい人ときもちのいい時間を共有できる事こそが豊かさだと思う!』って言っているのですが、ほんと共感します。

そんな方をより増やして、心地いい時間を共有したくて、海癒の顧客の方やその友人の方に来春まで、「特別企画 友人割引」を企画しました。

是非、より多く海癒に来て自然を体験しにきてください。
また海癒の事を理解してくれそうな友人に紹介してください。
★友人優待添付

お願いがあります。
世界中に情報発信していきたい、とズーと思っているのですが、
今回、急遽URLを変更したのも、世界にもっともっと情報発信していく事を考えて変えました。

その一つとして、
『トリップアドバイザー』と言う海外ツーリストが参考にするサイトに、できるだけアピールしていきたいと考えています。

そこで、みなさんにお願いなのですが、
   コメントを投稿してもらえないでしょうか!
   どうかよろしくお願いします。

http://www.tripadvisor.jp/UserReview-g1023340-d1794730-m11765-Kaiyu-Tosashimizu_Kochi_Prefecture_Shikoku.html

7月中旬に突然ホームページのURLの変更をして、多くの方にご迷惑おかけしました。

海癒ホームページの新URL  http://kaiyu-inn.jp
     岡田充弘(エコツアー委員長)
     海 癒 0880-82-8500 
     メール mitsu855@gmail.com