Wednesday, January 09, 2008

知事へのご依頼と活動説明

事務局 安岡です。

12月度幹事会におきまして、
新知事への「名誉会長」職のご依頼を、
アポが取れ次第お伺いするとの決定でしたが、高村会長代行より下記のとおり連絡がありました。

当日、ご同行していただける、幹事、委員長の皆様は、
事務局まで連絡をお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


高村です。

知事とのアポが取れました。
ただ思惑に反して30分しかとれませんでした。
できれば、各委員長さんには出ていただいて、具体的な活動内容の説明をしてもらえたらと思います。

日時は、1月17日(木)16:30〜17:00

県庁に車を停めるときは、訪問先を知事公室と言えば
秘書課の方で駐車印を押してもらえます。

各委員会の活動内容については5分以内。
口頭説明だけでは、解りにくいと思います。
できれば、説明内容を印刷したものをご持参下さい。
このときに、去年の総会資料も渡すつもりです。