Tuesday, July 08, 2008

7月度、定例幹事会を開催しました

四国は7月4日(金)に梅雨明けしたそうです。
高知地方気象台によると、平年より13日早かったとのことで、
どうりでまだ蝉が鳴き出していません。

そんな話を、高知エコデザイン協議会の橋田副会長としましたが、
7月8日(火)、高知女子大 永国寺キャンパスにおいて、
12名の出席により7月度定例幹事会を開催しました。




6月の総会と講演&事業発表会についての反省や感想も出ました。
戸田幹事の司会の見事さ、残念だったのは各委員会の発表が時間不足で
もっとメリハリを付けるのも一方法ではないかとの意見でした。
高知エコデザイン地方議員連盟協議会との合同発表会は、
お互いの活動をより理解するために効果的であったと思います。

会議内容については、後日、あらためて議事録を発表しますので、
e-kochiのホームページ(幹事会)よりご覧下さい。

また、もうすぐ事務局より、本年度の会費納入依頼の文書が
協賛企業会員、一般企業会員、個人会員宛に発送されますので、
なにとぞご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

会費について