Monday, October 20, 2008

山と海をつなぐエコセンカフェ!!

エコツアー委員会の岡田委員長の海癒ダイアリーから紹介します。
(10月14日の日記より抜粋)

今日は月のきれいなすばらしい大岐の浜の夜でしたが
柏島までのシーカヤックでツアーのみなさんと
四万十川の源流点の自然体験のドラゴンツアーのみなさんを
中心に「交流会エコセンカフェ」



郷土料理から海癒のいつものメニュー
四万十楽舎のみっちゃん達が手作りのお酒、つけもの
取れたての鹿肉を持って来てくれたり
東京からのエコセンの広瀬さん達を巻き込んでの
川と海をつながくすばらしい集い
こうやって顔の見える交流会と
ネットを使ってメーリングリストや
慎吾さんが作成中に幡多独自でつくる深化するマップ!
新化じゃなくて深く知ってもらう深化です!!

幡多の自然をつむぐ会が少しづつ形になってきました。
すごいです。
メーリングリストご希望の方は、海癒宛にメールを下さい!

a@kaiyu.in

快癒のホームページは、
http://kaiyu.in/