Thursday, January 08, 2009

海癒情報 NO116より




足摺岬のジョン萬次郎の銅像


エコツアー委員長の岡田さんから、海癒情報が届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬ですが、
遅ればせながらおめでとうございます。

いつもより温暖な冬ですが、時折すごい寒波がやってきます。
でも、海の中は相変わらず平和ないい海です。
半年かかったテラコッタと漆喰の部屋の409号室も完成して
何組か宿泊してくれました。なかなか好評です。
足摺半島ゆったりゆっくり自転車ツアーもいい感じでした。

笛で奏でるクリスマスライブも
エルスールのフルートの司織ちゃんと旦那さん息の合ったライブ
そして、新しいアルバムのすばらしい完成度

ぴーちゃんの年越しライブ! またまたすばらしいライブでした。

2009年も出会いを大切に
ゆったり、ゆっくり、豊かに自然体でいきたいと思います!
平日2日以上で温泉付きの特別企画実施しています。
2月14日浜田裕介新アルバム記念ライブ!予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・「泊まる」ではなく「住む」
  ・「旅行者」ではなく「村民」
  ・「行くところ」ではなく「帰るところ」
   そんな村創りをしております。

大岐の浜 海癒 岡田充弘(0880−82−8500)
海癒の自然とほぼ日記です
http://a.kaiyu.in