Saturday, December 15, 2007

海癒情報 No.107より

エコツアー委員会 岡田委員長より


「 イベントの秋 」

色々なイベントがありました。

三重のモクモクファームに研修に行ってました。
自家製、ベーコン、野菜、牛乳、パン、すばらしい食事でした。

恒例の年4回真美ちゃんの率いる音楽ライブ、今回はJAZZ
カプリース、なかなか渋いです。

大岐の浜おばちゃん達の愛用のスーバースローカー
またまた廣瀬さんを招いてのエコツアーカフェ開催!
シエイキングスピリットの呼びかけで20名あまりが月夜の浜でダンス!!

色々ありましたが、自然をつむぐイベントっていいです!
海癒のクリスマスライブが決まりました!
「浜田裕介 ぴーちゃん」のしっとりとしたバラードを中心に
アットホームなクリスマスライブ!

12月22日土曜日 ライブ19時〜
(夕食17時半〜)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
詳しくは、海癒のHPをご覧下さい。
海癒 http://kaiyu.in/

補足:写真は三重のモクモクファームの研修のようです。
「カリスマ塾」でWeb検索をしてみたら、
↓のようなページが表示されました。(HP委員会)

http://www.moku-moku.com/topics/jyuku.html

そして、モクモクフォームとは、↓
      http://www.moku-moku.com/